急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2010-04-02 02:10:57
こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

プログ閉鎖のお知らせって
エイプリルフールだったんですね
エイプリルフール中に記事見てなくて
反応しなくてごめんなさいね^^;

今後ともよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2010-04-03 19:24:38
( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
当日、目にしていたら 絶対うろたえましたよ

エイプリルで ホント良かったですよ~
・゜・(PД`q。)・゜・



もぅ お茶目さんなんだから!
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2010-04-04 00:11:50
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週もお疲れ様でした(・∀・)

エイプリルフールネタでした(`・ω・´)
気づきにくいんですが、
書いてあるのも「ブログ」ではなく「プログ」なんですよw

反応の件は・・・誰か反応あるかと、
期待したのは正直なところですが(苦笑)
あくまでネタなので大丈夫ですw
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2010-04-04 00:14:18
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

エイプリルフールネタです(ノ∀`)

しかも、ぽてちさんへの返信でも書いたとおり、
実は「ブログ」ではなく「プログ」だったりw

最近、またろーが土日更新だったので、
平日というのは厳しかったですね(苦笑)

まぁ、たまにならイベントも嫌いじゃないです(´∀` )
返信する

コメントを投稿