急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

ちょっとだけ・・・

2007-08-27 18:45:16 | 株式
先週は更新をサボりまくってしまったので、
今週は少しずつでも毎日更新しようと思い、
とりあえず月曜日の更新です (`・ω・´) シャキーン

・・・まぁ3日坊主だと思いますが(゜Д゜)y─┛~~

それはさておき、本日の日本市場は、
金曜日のNYの続伸を受けて高く寄りましたね(・∀・)
でも、またろーの仕込である三菱商事は・・・

ショボ!!!Σ(´Д` )

鉄鋼とか、トヨタとか他の銘柄は、
先週終値から+1マソ以上ではじまっているのに、
三菱商事は+5,000スタート (´・ω・`)ショボーン

またろーは寄りで売ると決めていたので、
迷わず寄りで売ったんですが・・・

見事にその後あがって行きましたとも・゜・(ノД`)・゜・

逃した4,000円のうち、
贅沢言わないからあと3000円取りたかったなぁ (ノ∀`)

と、スタートからいきなりちょっと凹んだ訳ですが、
悔やんでも時間を巻き戻せる訳でもないので次を物色。

・・・したものの漂う寄り天のスメル (;・∀・)

で、しばらく見てると見事に寄り天に・・・
入るに入れないまたろーは早くも不貞寝モードに (´-ω-`)zzz

最後に今日配当取りの島忠、ダイエー、ミニストップ、
この辺りを買おうかどうしようか少し悩みましたが、
状況的に権利分以上に評価損が出そうなので断念。
同じく今日が権利取りのサムシングHLDは、
連続ストッポで手が出せないし・・・(;゜∀゜)=3

結局、今日も無為に1日が過ぎていきましたとさ orz
明日の風はまたろーにも優しいかぜでありますように・・・

===========================

ウォーキングも先週はサボっちゃいましたが、
鬱モードも少し良くなったので今日は実施。

30分で4,630歩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿