急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

マッタリデー

2007-07-05 18:07:42 | 株式
今日はマッタリデー(・∀・)

株の方は外人パワーが欠ける状況では、
引けにかけて値を下げるだろうと予想し、
一応前場の寄りだけ見てから再度夢の中へ・・・(´-ω-`)zzz

お昼に起きてチラッと状況を確認し、
予想外に上げてることに動揺しつつ、
午後は下がると昼食後に三度夢の中へ・・・(´-ω-`)zzz

結局、次に目を覚ましたのは大引け近く。
予想通りピークよりは下げているものの、
それでも日経平均が50円以上上がっているのに、
複雑な心境になりつつなんか仕込もうと物色開始 | 冫、)ジー

2銘柄ほど指し負けたあと3銘柄目でやっと約定 (ノ∀`)
でも、3個買うはずが2個しか買えず、
手数料の枠を8,000円だけはみ出して手数料UP orz

かすかな敗北感を胸に抱きつつも、
明日の寄りで高くなってくれないかなぁと期待もアリアリ(*゜∀゜)=3

その後、パパ3ちゃんねる(∩´∀`)∩のパパ3から、
とある衝撃的事実を教えてもらい、
ちょっとドキドキしつつウォーキング (`・ω・´) シャキーン

ちなみに、今日は前回より少しだけ距離をのばして、
約30分で4,500歩でした (´∀`)

P.S.

ファンタジーサッカーの最終節の結果が出ました。
なんとかトップリーグに残留できそうです(・∀・)

後期は残留争いに絡まずに済むように、
もう少し頑張りたいと思います(>Д<)ゝ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿