急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

16,000割れ・・・

2006-08-24 19:56:20 | 株式
前が長くなったので、
保有銘柄の値動きは分けてUPします (`・ω・´)

本日の日経平均は-202で、
16,000円の大台を割り込んでしまいました Σ(´Д` )

今後暫くは16,000円辺りで揉み合うような気がしますが、
一休み程度で済んでもらいたいものです。

さて、本日のまたろーの保有銘柄ですが、

 セガトイズ    -19
 セガサミーHD  -60
 DI         -2,000

総崩れで約-68,000となりました。

なお、今日は特に用事もなく1日中張り付いていられたので、
以前から計画していたデイトレード開始に向けて、

8922 IDU
4974 タカラバイオ
4751 サイバーエージェント
4776 サイボウズ
3813 ゴメス・コンサルティング

といった銘柄を監視しながらシミュレートしていました。

もしタイミングがあえば、
試しに参戦してみようかなとも思っていたのですが、
どれも前場終了時点でイマイチのように感じたので、
とりあえず今日は控えることにしました。

が!

後場に入って少しトイレに行って戻ってくると、

    _, ._
・・・( ゜ Д゜)

急騰・・・ orz

別に損を出したわけではないのですが、
なんだか負けたような気がしています。

まだ初めてもいないのに敗北感を味わされて、
非常に先行きが不安になってきましたが、
ひとつずつ勉強していこうと思います (-_-) 日々これ勉強なり・・・

では、皆さん明日も頑張っていきましょう ( ・∀・)ノ

P.S.

明日は部屋の引渡しの立会いがあるので、
また朝から車で前の部屋の方に行ってきます。

部屋はかなりキレイな方だと思うのですが、
色々と難癖つけられそうで非常に不安です (((( ;゜Д゜))))
鍵も1つ失くしてしまっていますし・・・( ノД`)アチャー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2006-08-24 20:14:37
こんばんは~

日経一時的な調整だといいですね~

急騰した銘柄をチャートみて選んでるって事は後は買うタイミングだけあえばいいですね~^^

明日は部屋の引渡しの立会い大変そうですが気をつけていってください

明日もお互いに頑張りましょう^^
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2006-08-24 23:56:47
ぽてちさん、こんばんは。



日経は少し過熱感があったので、

ちょっと調整が入るかなとは思ってました。

あとは本当に一時的であることを願っています。



デイトレ銘柄に関しては、

まだ自分の中でも確信がある訳ではないのです (ノ∀`)

まだまだ一から勉強中の段階なので、

いくつか参考になりそうな本やページを見て、

自分の知っている企業の中から、

いけそうかなと思ったところをピックアップしています。



それに、売買のタイミングも難しいですね。

損切りもそうなのですが、

またろーは優柔不断なので、

より決断力が要求されるデイトレは苦手なのかもしれません。



でも、何事も経験ですから、

とりあえずしっかり準備して試すだけ試してみようと思います。



では、明日もお互い頑張っていきましょう(・∀・)



返信する
Unknown (twpapa57)
2006-08-25 11:23:25
またろーさん、こんにちわ

昨日は来れなくてごめんなさい・・。

添い寝してたら一緒に寝てしまいました

部屋の引渡しの立会い無事に済むといいですね

ではでは今日も一日頑張って下さいね
返信する
パパさんへ (またろー)
2006-08-25 16:38:42
パパさん、こんにちは。



今、立会いから帰ってきたので、

お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。



立会いは終了したのですが、

若干腑に落ちない点がありまして・・・(・A・)

↑これについては今日の内容で書くつもりです



株価の方もチェックできていなかったので、

帰ってきてチェックしたら・・・orz



今日はついてなかったなぁ( ノД`)

なんだかとても疲れた一日でしたが、

土日できっちり気持ちを切り替えたいと思います。



では、良い週末を~ ( ・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿