急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

帳簿整理・・・

2006-08-15 19:09:40 | 株式
皆さんこんばんは、またろーです。

今日は引越しを開始してから暫くサボっていた家計簿をつけてました。

これでお札ではなくレシートで分厚くなっていた
あぁ、お札で財布を分厚くしてみたい・・・(*´д`*)
またろーの財布も大分スッキリとさせることができましたし、
やらなければならないコトもまたひとつ片付いたことになります。

しかし、改めて見直すと引越しってお金かかりますねぇ・・・
できるだけお金がかからないように頑張ったつもりなのですが、
結局少なくない金額がかかってしまいました (´・ω・`) ショボーン

・・・などと嘆いていてもはじまらないので、
株の取引で取り戻せるよう頑張りたいと思います (`・ω・´) シャキーン

さて、本日の保有銘柄の値動きですが、

セガトイズ    -6
セガサミーHD  +40
DI         +38,000

以上で、その他の銘柄もあわせると合計で+201,000でした。

日経平均は反落してしまいましたが、
売買代金は2兆円の大台を回復と割り増していますし、
どうやらお盆休みは無難に切り抜けられそうな感じです (・∀・)

まだまだ含み損はたっぷりと残っています (ノ∀`) が、
それでも今週は今のところ結構戻してくれているので、
この調子で早くプラスの世界に帰りたい (´∀`) ものです。

では、また明日も頑張っていきましょう ( ・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-08-15 20:32:33
こんばんはッ

またろーさんの持ち株、頑張っていますね

この度の引越しにかかった費用を取り返すべく、益々持ち株君達には、このまま上昇気流に乗かって欲しいですね。

( ↑ついでに、梅子の持ち株も、乗っけて下さい )

では、明日もお互い暑さに負けぬ様、頑張りましょうね
返信する
おはようございます (ぴよぴよ)
2006-08-16 07:06:44
昨日は頭痛で早くねちゃいまして、訪問遅くなり申し訳ありませんでした。

またろーさんは、家計簿きちんとつけてらっしゃるのですね。

私は、実家に戻ってからお小遣い帳をつけ始めました。

しかし、今月はオイッコガオガオザウルスの奇襲で全然つけてないです・・・。

引越しは確かにお金かかりますよね。

私は、某引越しのサカ○に頼みました。

さすがに一人じゃ出来なかったもので。

おかげで退職金は引越し・住民税・健康保険税にキレイに消えちゃいましたよ。

またろーさん引越し費用を取り戻せるように頑張って下さいね。

私は今プリンターをGetするべく頑張ってます。

今、持っていないので欲しくて欲しくて。

では、本日も頑張りましょうね♪
返信する
Unknown (twpapa57)
2006-08-16 07:50:27
またろーさん、おはようございます 帳簿をしっかり付けておられるのですね 素晴らしい パパも自営業の為、青色申告をしているので帳簿は必須なもので・・。

保有銘柄グングンで引越し資金回収できると良いですね~

今日も頑張って行きましょう
返信する
梅子さんへ (またろー)
2006-08-16 09:11:42
梅子さん、おはようございます。



お返事が遅くなりました(汗)

実は昨夜またPCの投資がおかしくなってしまって・・・

今朝やっと復旧いたしました(´・ω・`)



保有銘柄に関しては、

このところ頑張ってくれていると思います。

ただ、まだまだ含み損が大量に残っているので、

もう少し頑張ってもらいたいのが本音です。

↑贅沢を言ってるとまた機嫌を損ねそうですが(笑)



お互い持ち株がドンドン上がることを祈りましょう。



では、今日も頑張りましょうね。



返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2006-08-16 09:17:59
ぴよぴよさん、おはようございます。



家計簿と書いてありますが、

実はなんちゃって家計簿です。

どちらかというと小遣い帳に近いかな。



一応、社会人になったときから、

お金を使い過ぎないようにつけてます。

もう習慣ですね(笑)



またろーは今月末までは会社に籍が残っているので、

住民税や健康保険、年金は手続きをしていないのですが、

どのくらい取られるのかと今からビビってます(((( ;゜Д゜))))



早く株で補填できるようになりたいです。

PCも新しいの欲しいし・・・



では、お互い夢の実現目指して今日も頑張りましょう。
返信する
パパさんへ (またろー)
2006-08-16 09:27:15
パパさん、おはようございます。



いやいや、帳簿といっても、

そんな大層なものではないのです(苦笑)



使い方などを分析するわけでもないし、

お金を無駄遣いしないための小遣い帳といった感じですね。

まぁ、それほどの意味はないのですが、

なんとなく管理してる気にはなります(笑)



保有銘柄はこのところ頑張ってくれているので、

できるだけ早く含み損を取り戻して、

このところの諸費用なども回収できればいいなぁと思います。

・・・現実はそんなに甘くはないですが(汗)



今日もお互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿