急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

履歴書・・・

2007-01-31 17:48:57 | 株式
を書いてるんですが、元々志望動機が極めて薄いため、
書くのに非常に苦労しています (ノ∀`) アチャー

あと、職務経歴書も作らなきゃいけないし、
既に相当面倒くさくなってきてる訳ですが、
なんとか頑張ろうと思います (;´Д`)=3 

ちなみに、履歴書は手書き、
職務経歴書はPCで作って氏名だけ手書きの予定です。
手書きじゃなきゃ駄目ってことはないですよね?

さて、株の方ですが、今日もちょくちょくチェックしつつ、
いくつか注文を出すも結局すべてお見送り (´・ω・`)ショボーン

途中、GCAのストッポナイアガラと直後の滝登りを観賞し、
一度はストッポで買い注文をいれながら速攻で取り消した、
お茶目な自分に一人ツッコミを入れておりましたΣ(´Д` )

最後はNETAGEの急な上げに目を奪われて、
ダビとアセが戻してきているのを見逃す始末 orz

・・・まぁ、いつもこんな感じですけどね・゜・(つД`)・゜・

■中期・長期分 +16,000

■短期分

 ファーストエスコ(持ち越し) +3,000

■手数料 -500

エスコは最後約定すると思ったのに約定せず orz
多分あと5番ぐらいだったと思うんですが・・・
持ち越すつもりは全くなかったので不安で一杯です (((( ;゜Д゜)))

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (PON太)
2007-01-31 19:39:54
確かに…
気乗りのしない就職活動は、面倒以外のなにものでもないですね^^;
昨日のコメントのお返事で笑ってしまいました^^;
>まぁ、とにもかくにも面接は行うみたいなんで、
「みたい」て、もはや、他人事じゃないですか(爆)

株の方、プラスおめでとうございます(・∀・)イイ!!
GCAみたいなボラのある銘柄は迷ってしまいますよね…
怖いけど当たればデカイしみたいな。

私はネットエイジで、特盛りタラレバ定食を流し込み、胃がもたれておりますorz
明日には消化されれば良いのですが。

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン



返信する
あ、 (PON太)
2007-01-31 21:10:54
節分天井の説明ありがとうございました(・∀・)
そういうことですか( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

何せ、基礎的なものが未だに身についていないもので(ノ∀`) アチャー
そのくせ株で食っていこうとしているなんて、われながらゾッとしないでもないです。

大変勉強になりました!
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-01-31 21:20:44
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
相場全体が軟調で難しかったですね
そんな中プラスおめでとうございます^^
この調子が続くといいですね^^
やりやすい相場の時か自信があるときに値幅を狙ってみるのもいいかも知れないですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2007-01-31 22:17:19
またろーさん、こんばんわ。本日もお疲れ様でした。
履歴書って、面倒ですよね・・・
その上、最近は、職務経歴書
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2007-01-31 22:19:37
ごめんなさい。途中更新しちゃったようで・・・
通信状態あまり良くないかも・・・。
なので、ちょっと、簡潔になっちゃいますが、
株も履歴書書きも頑張ってくださいね。
ぴよぴよも頑張りまする。
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-01-31 23:08:25
PON太さん、こんばんは。

>他人事じゃないですか(爆)

今回はプレッシャーに負けての活動ですし、
今後のためのテスト的に受けてみるってところもあって、
正直受かってもヨシ、受からなくてもヨシな心境なのです(・∀・)

なので、つい面倒臭さが先にたってしまい、
他人事のように感じてしまうのかも(苦笑)

エイジはすごかったですね。
でも、ジェイコム当ててますし全然OKじゃないですか!
そんなコトいったら、またろーなんか・゜・(つД`)・゜・

それでも明日はやってくる・・・お互い頑張りましょうね ( ・∀・)ノ

P.S.

節分天井・・・基礎的なことかどうか・・・
またろーもどっかでチラ見して行ってみたかっただけですし(笑)
またろーも株で喰って生きたいです(>Д<)
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-01-31 23:11:24
ぽてちさん、こんばんは。

今日はなんだかパニックぽかったですよね。
特に大型のIPO銘柄とか・・・(((( ;゜Д゜)))ヤバス

昨日今日とこれでガス抜きになって、
また好転すると良いんですけどね。

長期はホントに良く分からない動きしてます。
いつマイナスになってもおかしくないです (´・ω・`)ショボーン 

短期でコツコツ取れるように頑張ります(>Д<)ゝ
それでは、ぽてちさんも明日また頑張ってくださいね。
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-01-31 23:13:57
ぴよぴよさん、こんばんは。

またろーは左利きなんですが、
どうにも字がヘタクソなので、
この手の書き物は本当に苦手なのです(;´Д`)

それに、バイトとかもしたことないので、
履歴書なんか新卒のときの就職活動で数枚書いただけですし・・・

まぁ、仕方ないのでこれも経験ということで、
自分を慰めながら書いてます(笑)

ハイ!頑張ります(>Д<)ゝ
ぴよぴよさんも頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿