急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

本調子にはまだ遠く・・・

2012-03-23 23:59:22 | 日々
熱は週の前半で下がったため、念のためにさらに2日程休み、
週の後半から仕事に復帰したのですが・・・


なんだかエラく体が重い (((( ;゜Д゜)))

なにしろ約一週間もほぼ寝たきりの状態だったからなぁ (;´Д`)=3
自分で思っていたよりも大分体力を消耗しているのかも。。。


それでなくても休んでしまったことで仕事が遅れているのに、
復帰してもペースが戻ってこなくて焦りますが、
復帰直後で無理をしてまた体調を崩しても仕方ないので、
今週は少し早めに会社を出て、睡眠時間を長めにとることにします。


いや、でも、本当に仕事どうすんべ (´-ω-`) 絶対間に合わない。。。


P.S.

明日はレッズ、AWAYで札幌と対戦です (`・ω・´)

札幌はここまでまだ勝ち星こそないものの、
シーズン開幕前に予測していた以上に前田がキレていて、
チームとしてもまとまった戦いをしている印象ですね (・ω・`;)

一方、レッズは離脱中の田中(達)、エスクデロと、
ナビスコで怪我をした山田(直)、岡本に加えて、
原口も怪我で帯同メンバーから外れるなど早くも怪我人が多数・・・

なかなかに苦しい試合になりそうですが、
是非勝って公式戦3連勝をGETしてほしいところです。


あと、磐田のGK川口が練習中にアキレス腱断裂の大怪我を負ったとか。。。

直輝といい、今週は大きな怪我のニュースが続いてしまいましたが、
2人の一刻も早い回復を祈りたいと思います (´-ω-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿