急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

貴重な休みだったけど・・・

2013-02-10 01:03:56 | 日々
今週末は久々の3連休ということで、
このところ絶賛疲労蓄積中のまたろーとしては、
できれば目一杯ダラけて体を休めたいところでしたが、
昨日は法事へ参加しなければならず、
平日会社に行くのと同じ時間で起きて家を出発 (´・ω・`)


今回は場所が都内だったので、休みにもかかわらず、
東京へ出る人達で意外と混んでる電車に揺られて移動し、
現地到着後では集まった親戚に挨拶をして回り、
愛想笑いを振りまいておりました (;´Д`)=3 疲れるわ

その後、読教が終わったところで速攻で脱出。

ちょうど時間がお昼過ぎだったので昼食をとり、
母が晩ご飯の支度をするのが面倒だということで、
浦和に出て買い物をして帰宅してきたんですが・・・

またろーは小心者なこともあって、たとえ徹夜明けでも、
交通期間内で居眠りはしないタイプなんですけど、
やはりこの1ヶ月慣れない環境、仕事への対応で、
大分体に疲れが溜まっていたのか帰りのバスで爆睡 (ノ∀`)

さらに、家に着いてからもコタツに入って一休みのつもりで、
気がついたら2時間も眠っちゃってました orz


おかげで・・・なんというか、まぁ、
法事への参加が決まった時点でほぼ覚悟してましたけど、
3連休の初日はほぼ自分のことは何もできず (´・ω・`)

残り2日はしっかり自分のために使いたいんですが、
多少寝たのに疲れがあんまりとれてないんだよなぁ・・・

とりあえず明日は本屋と、ついでに家電量販店を巡って、
またスマホを色々みてくる予定です (`・ω・´)

月曜日もできればアクティブに動きたいところですが、
来週は稼動が4日で短いのは嬉しい反面、
よりテキパキとタスクをこなさないと回らなくなるので、
来週に備えて心身のリフレッシュに当てようと思ってます。


では、そろそろ体力の限界につき、
今日はこの辺で (´-ω-`)ノシノシ 皆さん良い週末を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿