急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

とりあえずご報告 (・∀・)

2014-09-20 23:13:23 | 日々
3週間も放置する形になってしまったので、
ブログ引退と思われてるんじゃないかと思いますが、
引退してませんよ (・ω・`;)


実は仕事で長期出張に行っておりました (・∀・)

本当は行く前にブログで報告する予定だったのですが、
前日寝落ちしてしまって報告できず orz

まぁ、出張前も風邪をひいて休んでたりもしたので、
フェードアウトしたと思われても仕方ないんですけどね。

とりあえずこうして無事に帰ってこれたので、
晴れて更新を再開したいと思っているのですが・・・


どうも今年度の下期は出張が増えそうなので、
更新頻度は以前よりも控え目になるかもしれませんが、
のんびりやっていこうと思います (`・ω・´) マッタリ


P.S.

ヨーグモスさん、ぽてちさん、
コメントの返信がずっとできていなくてスミマセン。

できるだけ早めに返信したいと思います。
あと、ブログの方にもご挨拶に伺います (`・ω・´)ゝ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿