電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

お茶目なお父さん

2014-06-29 15:05:12 | マっちゃんの部屋

何気なく、の携帯の待ち受け画面を見てしまった。

Ikemen2

  (メールの文章などの中身ではない。)

<画面はこんな感じです>

  Ikemen

   誰か知らないけど、イケメンのようです。

ほほう。

 やはり、お年頃なのね。

早速、こんな絵を描いてしまった。

  Denkan2_2

 我ながら、結構いい出来栄えです。

せっかくなので、

 娘の携帯画面を変えてみた。

   ⇒我が家は、割とこの点はオープンです。

     当然、お父さんの携帯もロックをしていません。

しばらくすると、

「キャー!」と悲鳴に近い娘の声!

Ikemen3

 「もう!」と、怒っていたような感じですが、

  気に入ったのか、

  しばらくは、このままで待ち受け画面でした。

次に、娘の待ち受け画面を見ると、

  また別のかっこいいイケメンの画面がそこにありました。

 そのうち、

  第二弾でも・・・(ヘヘヘ・・・)

                       ・・・・ 電管太郎【電】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿