電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

こたえる残暑

2013-09-13 05:04:01 | 健康・病気

9月に入り、ちょっと涼しくなったと思ったら、

まだまだ、残暑が続いております。

朝晩は、気温が下がったものの、

 日中は、30℃を超える真夏日です。

しかも、蒸し暑い。

 汗の質が変わり、脂質を含んだ粘っこい+臭う汗が出で、

 さらに、疲れを呼びます。

一度、涼しさを感じてしまうと、暑さに対する覚悟が薄れてしまいます。

Niou

 ◆汗を拭くタオルが臭う。(今年の夏の話題はこればっかりです)

 まだまだ、熱中症も心配です。

それでいて、「PM2.5に注意してください。」

     ・・・なんだと()

 みなさま、お身体に気を付けてください。

                               ・・・・ 電管太郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿