電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

明けましておめでとうございます。

2015-01-02 20:53:32 | 事務note
12月に入ると、大変なことが起きてしまいました。

 そうです、
  ”総務担当者(O氏)”が諸事情により組合を脱退していまいました。
その後はといえば、
 【電】が流れ的に、急きょ”総務担当者”に
  なってしまいました。

何が困ったかといえば、
 ”やったことがない”この一言です。
とにかく、勉強勉強の毎日でした。
 ⇒組合関連の手続き、様式のいろは
 ⇒理事会の資料の作成
 ⇒事務手続き

 しかも、
 ”総務担当”はとにかく雑務が多くて、
  ・・・・

あっという間に、12月が終わってしまった。

 最近は、月休1日から2日の感じで仕事と雑務の毎日

でも、
 大体、書類もまとまったし、
  雑務も大体こなしたし、

1月に入れば、
 随分楽にはなると思います。

さてさて、どんな一年になるのか?

 今年もよろしくお願いします。

                ・・・電管太郎【電】 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿