電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

定例会議に出ました

2013-01-11 19:26:00 | マっちゃんの部屋

久々に新設物件の定例会議に出席しました。

工事事務所を恐る恐る覗き込むとみなさん知らない人ばかり、

電気工事の業者に名刺交換、そのまま設計事務所、施工業者に挨拶して着席

オーナーさんが到着。再度挨拶。会議が始まり・・・・・

早速、厨房機器のメーカーさん、予定外の追加金額でひと悶着

内装、外壁、床材・・・・やっぱり電気は最後だ

やっと来た電気の番ですが、みなさん、あまり聞いていない。

4時間ほどで終了。で、個別の打ち合わせ・・・・

キュービクルの据え付け時期、図面、配置、電力使用申込書の確認など

あー、仕事しているなぁ・・・・・・

そこで、知ったのですが、

九州電力に高圧電気の電力使用申込みは、インターネットでできるようです。

ところで、会議中、かなり事務所が狭く感じでいました。

それは、厨房屋さん、その取次店、現場監督など、

私を含めて、みんな、メタボだー。冬でよかった。

                                        ・・・・マっちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿