電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

下旬の雨

2013-10-26 07:45:03 | マっちゃんの部屋

仕事の計画は、予定通りうまくいかないものです。

 思ってもいないトラブル(クレーム・故障など)が発生したり、

 急に打ち合わせが入ったり、作業したりと色々です。

といっても、

 楽しく仕事をしていると、あっという間に月末が近づいてきます。

ところが、

 ここ最近は、台風の影響もあり、雨の日が続いているので、

 予定通りに仕事が進みません。

仕方がないので、

 月末になると、そうした余裕もなく仕方なくの雨の中の作業も続きます。

 Amenosagyo

 それも、携帯電話で雨雲の流れを見つつ移動します。 

とうとう、10月も終わるのか・・・

さて、

 来月は、どんなことがあるのかな?

                                     ・・・・ 電管太郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿