イマカガミ

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

会社の運動会がありまして

2007-08-10 22:13:36 | 会社
午後から目黒の武蔵小山にある体育館へ出かける。

午前中、ぎりぎりまで仕事をしていて、一時間ほど遅刻。
仕方ないので途中でサンドイッチを買って、電車のホームで食べる。

体育館に着いたものの、まだ始まってませんでしたよ。

体育館シューズなど気の利いたものは持っていないので、はだしで参戦。

いろいろあった挙句、私のチームは最下位に。
まあ、私が原因なんですけどね。

久しぶりにモノを投げたせいか、右肩と首筋がひどく痛い。
それとも、頭をぶつけたせいかな・・・。

二次会に参加して、帰宅。
それにしても、しばらく油断していた間に
ずいぶんたくさんの人が入社してました。
運動会中やその後の飲み会などを見ていると、
正直玉石混交かな、と思うのでありました。

最新の画像もっと見る