イマカガミ

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

半月ほど前に

2006-12-17 18:42:13 | 外国為替
新しく為替証拠金用に口座を作ってみました。
そちらの口座で得た利益は全額本を買うのにまわそうかな、と思って。
あ、あとお昼代ね。
月に数万円利益が上がればいいので運用方法は超保守的。
週の寄り付き(といっても、ある程度こなれてから)から
数円低めに買い注文を出し・・・という感じです。

そうしたら、ここ2週間の円安で先日のラムセスII世の絵が買えるくらい益が出ました。

ちょっとしたお小遣いが手に入ると
今度はその絵の価格が適切かどうかが気になり始める。
我ながら欲が深いと思うのでありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-19 09:39:42
$2500がちょっとしたお小遣い
春にお会いする時は、ご飯おごってください
返信する
むう ()
2007-01-28 22:50:09
ご無沙汰です。

いやいや、お小遣いの口座で儲けたから
これお小遣いなり。

ラーメン二郎くらいならおごりまっせ。
マシマシでもいいよ。
返信する