エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

かんざし

2009-06-13 11:28:20 | Weblog

倉敷の横溝ビルはワンフロアに一店だけのBarが入っている
5階建ての古ぼけた建物だ
地下には倉敷一老舗のショットバー遁走曲があり
一階にはホンキートンク(ここもかなり古い)
二階に山下ちゃんのリックスカフェ(昔はリックスバーといった)
四階にはワインバーのカッシータ(1号店) 
五階には松下ちゃんのカクテルバーダナドゥアがある
今回 三階に新しくBarカンザシが開店することになったれ
アンダンテ中庄店の店長をやっていた平井ちゃんの念願のBerだ
6月25日にオープンの予定だそうだが
開店への進み具合を見に 昨夜覗きに行ってきた
アルコール類を搬入してBarらしくなっていた
開店が楽しみだ

これでこのビルは正真正銘Barビルになった(バーばーじゃ)


 

 



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたって普通 | トップ | カンザシフウチョウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です。 (栗原由美子)
2009-06-13 23:58:39
しんちゃんお世話になります。優子の店を紹介していただいてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
返信する
追い上げ (evergrngrn)
2009-06-14 10:24:59
オープンまであともうわずか
あまりに頑張りすぎて 疲れを出して
寝込まないように 
体調に気をつけてください
返信する
倉敷に行って観たくなった (Ryutarou)
2016-04-28 13:26:57
洒落た、Bar
古ぼけた建物に行って観たいなあ。
76歳の、心臓手術後の飲んべえ、おやじです。
私も、へっちゃらでがんがん飲んでいるんですが、、、
ちょっぴり心配しつつ。
返信する
Unknown (evergreen)
2016-04-28 22:32:19
コメント有り難う
かなり古いブログにたどり着かれたようですね
何件かオーナーが変わった店かも有りますが
この古ぼけたビルはいまだ健在です
(地震が来たらヤバイかも?)
平井ちゃんのカンザシは彼女一人だけで
頑張って営業をつづけています
倉敷にお越しの節は是非寄ってあげてください
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿