エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

ガロ ターニング・リーフ ピノ・ノワール2006 

2009-07-11 20:34:59 | Weblog

夏はカレーでしょ?
と 娘がねだるので
夏野菜のチキンスティックカレーを作った
私も毎日カレーでも良い派なので
久々リキの入ったカレーだ!!!
料理する前から飲んでいた
サントリーが扱っているGailo FamilyTurning Leaf
ピノ・ノワール2006
安いテーブルワインだけどホントに美味い
私の作った
このカレーにぴったりだった

 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハッピー アペリティフ | トップ | レア物??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-12 04:07:29
初めてパソコンで見ました。
すっごくかわいいですね(^^)すごい。
それにしてもおいしそう!
食べてみたいですね~
明日のご飯は私もカレーを作ろうと思います。
インド土産のガラムマサラがあるのでスパイシーなワインとあわせようかな?
返信する
Unknown (evergrngrn)
2009-07-12 09:47:08
Unknownさん美味しいカレーを作ってください
誰か分かりません
ニックネームか店の名でも入れて投稿してください
返信する

コメントを投稿