或る、統合失調症患者の独り言

Version 23,31. Jeder findet Liebe im Ende. - 宇多田ヒカル(私的ドイツ語訳)

あいつらは殺人者

2012-07-07 06:25:09 | 日記
滋賀の中二の自殺問題が取り上げられているけど、

なんか、大人がどうこう、といったことに偏りすぎてはいないか?

そういった大局的な、総論的なことも大事かもしれないが、

もっとその自殺した子が取り上げられるべきではないか?

つまり、いじめをした奴らにとって、

「自殺の練習をさせていた」、

ということは、自殺でさえも、奴らには何の痛みにもなっていない、

ということになる。

もう殺人幇助というか、殺人事件として、そういった奴らを、

法的に裁くべきではないのか。

ブタ箱じゃなくて、少年院送り、になるのかもしれんけど、

しっかりと、そんな奴らに、本当にダメージを与えてやらなければ、

奴らは何も感じないと思う。

報道でも、もっとそういう奴らへの、変な「人権」や「こどもの権利」、

といったものにこだわらず、さかんに、追及して追いつめるべきだと思う。