Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

バンザイしたかったね。

2012-07-01 00:29:55 | アルビを応援するぞー!!

2012年Jリーグ第16節 vs鹿島戦 1-1引き分け

残念ながらバンザイはありませんでしたが、「応援して良かった」という拍手が沢山聞こえた試合でした。

今日は(もう既に昨日ですが)サッポロビールサンクスでー。

じつはあまりいい思い出が無い。例の星を出すサンクスデーですよね。

今回は家の都合もあったけど、思いっきり自分のパターンを変えて見ました。

今年Eに来ることはなかったのですが、諸事情もあって。

そして一度席を確保してから入口へ逆走。

その理由は・・・

一度勝利の女神達を写真に収めてブログにアップすること。

あの雪の中であろうと、

チームがグダグダで清五郎の雰囲気が悪かろうと、

笑顔を絶やさず、ダイナミックに躍る女神達。

・・・やっぱりご利益がある気がします。

ポーズを取っていただいてありがとうございました。

今日のスワンはいつもと変わらないはずなんですが、何か違って見える。

別にこんな連中が愛想振っているからではなく、

5時からの演奏(再入場できないから上から聞くだけ)のあるこのグループとも関係なく、

とにかく暑くて、私は「イタリアン」を頼まずビールだけ頼んで。

初出店だからと一生懸命PRしていたブラック焼きそばには目もくれず、

いつもは顔が見える勲が今日は上目になっているのはチームの験担ぎ?かとか

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。