Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

22.05.08

2022-05-10 22:16:56 | アルビを応援するぞー!!
綺麗に晴れた空の下、何やら3人の姿が。
違和感ない・・・コメリ&ゴメス、早パワー、たかPROが勢揃い。
今年も各店舗を周ってファンを増やすのだろうね。

今回も10時前に到着。お目当ては・・・
VOVO Curryさんの
イノシシのキュリー 1500円 ※キュリーはカレーのフランス語

「肉肉(にくにく)まつり」というイベントだったし、
この写真をよく見ていなかったので、
野性味溢れるぶつ切りのイノシシの肉でも入っているかと思ったら、
こんな感じ。
ひよこ豆はわかりますが、あとの具はわかりません。
味わい深くて、スパイシー。
野性味溢れるというよりあっさり大人の味。
カレーというより何か別の料理に感じました。
勿論ご飯が美味しいです。

因みにお店の方は昨日から来潟されていたとのことですが、
ちゃんとお風呂にはいってますよーとアピールされてました。
やっぱり清潔が大事だと。

11:30入場、そして無事いつもの場所を確保。
で、向かったところは


津軽煮干塩らーめん 800円
津軽煮干中華そば

贅沢にも本日二個目のスタジアムグルメです。
いやカレーは飲み物だから・・・(と言い訳)

柔らかめの中太ストレート麺に濃厚だけどあっさりに感じるスープ。
ザク切りの玉ねぎもいい感じです。
煮干感は強くないかなと思ったら下に沈んでた。
なので最後にお楽しみが。

あとは先述の通り。
厳しい内容が続くけれど、負けないことは嬉しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。