Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

またしても町田に、アウェイで勝てない。

2022-05-15 21:31:03 | アルビを応援するぞー!!
ちょうど1年前。
2021年5月16日の対戦で無敗記録が13で止められたのが町田(アウェイ)
そして12月5日のホーム最終戦も0-2で敗戦。
なんとなく苦手意識が出そうな相手である。
今年は新潟が8戦負けなし、町田が8戦勝ち無しでの対戦となった。
こういう時の意識が高い相手との勝負はいつも分が悪い新潟。(なんでだろう)

実際前を向けない、後ろから激しいチャージでボールを奪われる
さらに今週陽性者が出て、メンバー的にも予想外の並びになったせいか
ミスが目立った。
そこへあのFKだもんな。あれは仕方ないと思ったが、
せめて追いついて欲しかった。もうちょっと粘り強さを見せて欲しかった。

試合としては改めて鈴木の旨さと、小見ちゃんの活躍と、
初出場吉田君の見事なプレーが次以降への期待を持たせてくれた。

しかし、今年はアウェイで勝てないなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。