Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

vsサウジアラビア

2007-07-25 22:01:48 | 日本代表

アジアカップ2007決勝トーナメント準決勝。

 

こんな時に・・・眠い

昼間の疲れがドッと出てきたのに、今日は22:20キックオフですか。

またしてもスタメンFWは高原、巻だし、矢野は交代で出ることができるのか。

うぅっ眠るわけにはいかない

 

同じ準決勝では韓国がイラにPK負け?!

あれ?準々決勝はイラにPKで勝ったはずでしたね。

一瞬、ニュースが間違えているのかと思いました。

 

出だしは日本の攻勢。

でもサウジの選手がす~と寄せてくる。

当たりも激しい

今日の日本はサイドチェンジが多い?

13分、駒野は”小技”を見せる。意外な自分の股抜き・・・!

思わず笑ってしまいました

 

今日も大きな声で日本選手の声を叫ぶ女性がいるようです

この間のオーストラリア戦の時もすごく気になったのですが・・・

冷めるんだよな・・・その声。カットしてくれないかなぁ。

 

20分過ぎたあたりから日本の不用意な横パスをカットされ

危ないシーンが続く

ついにオシム監督の「お手上げ」ポーズがでた。

中澤が危ないところを跳ね返すシーンが続く。

嫌な時間帯。

 

35分、う~んヤセルに決められてしまった

ヤセルも今大会4ゴール目で高原と並んだ。

これを直後のCKのチャンスに中澤がヘッドで返した!!

気合の入った中澤の表情イイネ!

下向きだけどガッツポーズが見えたよ。

とりあえず前半1-1。

 

後半開始早々に再度サウジに点を取られてしまう。

後半8分、そしてそれを今度は阿部オーバーヘッドが返した!!

その後の厳しい顔は中澤以上かと思ったが、

どうやら着地の際に左腕を痛めてしまったよう・・・ちょっと心配。

 

なのに56分、中澤をかわされマレクに今日2点目を奪われる!

くぅ~なんてゲームなのでしょう。

オーストラリア戦以上の死闘になってきました。

 

後半21分に巻に替えて佐藤寿人投入ですか。矢野はまだか。

後半23分に高原に対して不可解なイエロー。

後半29分、遠藤に替えて羽生。

後半42分、ここで矢野!! が立ち上がった。憲剛と交代。

その後相手のキーパーと当たっていないはずなのに

激しく痛がるサウジキーパー。時間稼ぎがみえみえ。

 

2-3で負けちゃった・・・

最後俊輔のCKのチャンスに川口まで出て行ったのだが、

決め切れなかった。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。