Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

ブログ巡りをしてみて。

2008-06-30 22:40:04 | アルビを応援するぞー!!

ブログを巡っていて、皆さんの喜びがヒシヒシと伝わります。

・永田の初ゴール、そしてそれをアシストした好調松下

・やっぱりアレゴールは勝利の予感

・大”北野コール”とPK阻止の瞬間の感動

・久々のコレオ

 

私は試合内容がうれしかったこともさることながら、

こういう瞬間を作るためにサポートしていただいた方々に

改めて感謝いたします。

 

私もビッグフラッグのお手伝いをさせてもらっていますが、

自分の都合の良いときだけ。

多分、本当に手助けが必要な時に行けてないんですよね。

今回のコレオの準備もビッグフラッグのメンテ、準備なんかは

いつも同じ人たちが一生懸命がんばっているんですよね。

 

本当に感謝。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (毛利)
2008-06-30 23:53:16
わたくしの稚拙なブログへのコメント、どうもありがとうございました。
完璧に勘違いをしていたようなので謝りに参りました。
『ビデオを回して見ていた』のはスワンでビデオ撮影されていたんですね(^_^;
私がビデオを撮らない性質なので、完全にビデオを『観て』いたとばかり思いこんでしまいました。
失礼をば致しましたm(_ _)m
返信する
毛利さんへ。 (Essabo)
2008-07-01 06:49:14
毛利さんこんにちは。
見に行けない家族に少しでも雰囲気を伝えようとビデオを持っていくことがあります。(とくにスカパー!無いナビスコ)
その際はビデオを構えて、ファインダーから目を外して生で見ています。ただ普通の、古いビデオカメラですから。そこから静止画に編集して・・・思い出し笑いをしているのです。
ところで失礼な話で恐縮ですが、毛利さんのブログはどちらですか?皆さんと嬉しさを共有したくて、あちこちのブログで共感したところにコメント書きまくっていましたので・・・
返信する
Unknown (毛利)
2008-07-02 00:56:37
ここです。
  ↓
http://puzzler-mouri.jugem.jp/

共感して頂けて嬉しかったです。
アルビだけ書いてる訳ではありませんが、
宜しければまたお越し下さい。
返信する
毛利さんへ② (Essabo)
2008-07-03 06:48:44
ご教示ありがとうございます。
ブログ確認いたしました。

ブログ名は覚えているのですが、
プロフィールをきちんと見ないことが多いもので、申し訳ありません。
また寄らせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。