Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

vs大宮戦。

2008-11-23 23:10:38 | アルビを応援するぞー!!

今日はコレオのお手伝いの為、10時半頃に清五郎に到着。

既に盛り上がっている団体の脇で、しばしの休憩。

そして小雨の中、Nゲートに集合し、コレオのボード配置に参加しました。

作業中、結構雨が降ったもので、ピッチに近い屋根の無い場所に配置する時は

雨に濡れながらの作業でした。

ま、覚悟していましたけどね。

水曜日位の雷と風だったら根をあげていたことでしょう。

 

この模様をTenyが撮影、インタビューをしていました。

最近、携帯を変えたという某部長もインタビューに。

さて、放映が楽しみだなぁ~。

実際のコレオはこんな感じ。

私はビッグフラッグを広げていたので、バックスタンドからこんな風に見えました。

あの独特のロゴも、影もきちんと出て、ばっちり。

私が担当した「が」も大丈夫でした。

本当に準備にご苦労された皆さんに感謝します。

 

今日は最後かもしれないというローソンサンクスデー。

あの方の『新潟愛』のメッセージが本当に胸にしみいりました。

(ただ、コレオ準備の時のリハでは同じ台詞を棒読みしていてがっくりしてしまtったことには触れないでおきましょう)

 

さて試合の方はアレがPKで確実にゴールを決めたことで

勝利を確信しました。

またしても目の前でアレのPKを見ることができてよかったー

今日はなんていい日なんだろう、やっぱり頑張ったかいがあったよな・・・

なんて思っていたのですが、

まさかこんな結果になるなんて・・・

 

あ、またブログに書く気合がなくなっちゃった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。