Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

見返りを期待していたわけではないが。

2012-10-27 22:18:36 | アルビを応援するぞー!!

入り待ちもそう。

33mのダンマクもそう。

ビッグフラッグ、ビッグジャージ二枚のお広げもそう。

サポそれぞれができることを協力してこの試合に臨んだ。

私もやれることをやった。

お広げが終わって席に戻ったら、タスキまであったので、これも担いだ。

でもその席に戻る直前

もう既に鳥栖に1点を決められていた。

悔しいほど自信に満ちた鳥栖の選手達。

開始早々に点を決められたせいもあるのか慎重すぎる我らのチーム。

これが実力の差なのか・・・と思い知らされました。

 

本当に今年はブログを書くのが切ない。

喜びを分かち合うような話をUPしたいのだけれど、

今日もそうなれなかった。

でも、でも。

たぶん次のホームも勝利を信じて応援に行く私がいるんだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。