Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

やったね三門!のFC東京戦

2012-07-29 20:11:52 | アルビを応援するぞー!!

試合後インタビューを受ける三門の吹き出す汗。

この暑さの中、いかに大変な試合だったかがわかります。

アルビは前半から相手のボールを奪うスタイルで試合を進めていましたが

いつものようになかなか得点に結びつかない。

(どこかでガス欠するんじゃなか・・・)

そのいやな予想を吹き飛ばしてくれた三門のゴール!

TVの前で思いっきりバンザイしました。

こっちだ、こっちだというようなミシェウの妙な仕草に促されるように

そしてシュート!良く粘ってくれた。

この得点でまた新潟の動きが良くなった。

後半、東京の攻めがキツイ時間帯もありましたが、

あの一点が最後までアルビの選手達に勝利を信じさせて、

動きを止めなかったのではないかと思います。

あぁ、私もそこにいてバンザイしたかった。

うらやましい限りです。

 

ところで、

後半でてきたエジ。

うーん、相当悩んでいたのでしょうか。

一度パスミスをかっさられたときには(やられた!)と思いましたが、

目覚めなくて良かった。

あのパターン、得意だったもんな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。