Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

Spicy Marcket

2012-07-29 20:25:02 | 食べある記

グリーンカレーつけ麺 880円

Spicy Marcket 上木戸店

新潟市東区上木戸2丁目3-4

 

新潟駅南にもあるタイ料理のお店。

ランチが880円なんですが、季節限定でグリーンカレーつけ麺があったのでこれを選びました。

カレーは口に入れた瞬間はそうでもないですが、じきにピリピリきます。

辛い物が苦手な人には無理な辛さだと思いますが、この辛さが美味しい!

そんなに香辛料っぽくなくいただけます。

春巻や唐揚げもボリュームあってちょっとお得な気分でした。

 

十分満足したはずなのに、追加のタイラーメン。

つけ麺と同じもっちりした太平麺にあっさりしたスープでしたが、

これにナンプラーと唐辛子入りの酢を追加すると、おーいい感じ!

あのトム・ヤン・クンを思わせるようなアジアン雰囲気一杯の麺になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。