Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

ア・イ・シ・テ・ル ニイガタ!!

2013-11-26 00:13:56 | アルビを応援するぞー!!

「アイシテルニイガタ」

・・・なんてスワン以外では言えないですよね、恥ずかしくて。

でもこれを見た選手の気持ちはどんなものなんでしょう。

 

2008年11月23日のコレオの際は私も準備を手伝いました。

その後の放送で、選手入場で入ってきた時の勲や千代の顔が忘れられません。

勿論、今回も選手の後押しになったのだと思います。

 

残念ながら今回もスワンで応援することができず、ちいさなスマホの画面での観戦でした。

それでも選手の躍動、応援の熱さ、十分に堪能できました。

自信に満ちたヒデの顔。

それを見守るサポーターの姿。

このままでいて欲しいが、このチームでのホーム戦はあとひとつ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。