Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

しそおろし大俵ハンバーグ

2019-05-26 22:30:35 | 食べある記

しそおろし大俵ハンバーグ(200g)バイキングセット 1598円

Big Boy 女池店

新潟市中央区女池神明1丁目1607-1

 

目の前で半分に切られる大俵ハンバーグ。

こんな感じで跳ねないように厳重にカバーされます。

お肉はまだ生で、焼く必要があって、小さなコンロがついてきます。

これは二度目です

ま、とにかくジュージュー焼いていただきます。

とてもお腹が空いていたのですが、ハンバーグを200gにしたのはバイキングメニューがあったから。

とにかくサラダを食べたいというのと、カレーがあるので。

サラダの中でもオクラがいい。あとヤングコーンかな。

カレーは前回良かったコメントあるけれど今回はスパイシー感なくがっかり。

結果として、サラダが思いっきり食べたくてこの店を選んだ気分(連れの希望だったのですが)です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。