Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

ビッグボーイ

2016-08-20 15:18:26 | 食べある記

大俵ハンバーグ&チキンステーキ 1190円

 

Big Boy新潟女池店

 

新潟市中央区女池神明1-1607-1 ラグーナ女池内

 

暑い日が続く毎日。

「今日はお肉で行きたい」という家族のリクエストに同意。ほうここも俵タイプのハンバーグですか。

俵ハンバーグは外側だけ焼いてあるので、あとは自分で焼けと、こういうものがついてくる。

まあ、楽しい。

フォークで肉を押し付けると、脂が下に垂れて炎が上がりますが、

なんだかそれも楽しくて。

鉄板の厚くなっているところで焼く店もありますが、

これはこれで楽しいのでは?

サラダバーを頼んでいたので、こちらもがっつりいただく。

今年も庭に植えたけど、ほぼ全滅したオクラとか、

普段食べないヤングコーンとか、食べることができることがうれしい。

カレーもターメリックライスは少しにして食べましたが、

少し辛めの味で、悪くありません。

はあ、お腹いっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。