Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

写真を撮っている余裕はあまりなかったな・・・と。

2012-12-02 09:42:15 | アルビを応援するぞー!!

昨日は昼過ぎまで長岡だったので出遅れ。入り待ちもできませんでした。

長岡では道路が真っ白になっていたのですが、新潟は雨風。

こんな日に限って駐車券が買えず、学館の前の臨時駐車場(500円)から歩く。

改めて「清五郎」を確認。

 こちら側からスワンを見ることはあまりないです。

Nスタンドに入ったらもう一階は満杯。

雨が降っていましたが、前の方の座席も空きを見付けることができませんでした。

一応2階席に行ってみたのですが、こちらは雨風が吹き込むのでとても耐えられそうもなく

どうせ飛んでいるのだからと一階で立ち見をすることに。

NSGカレッジリーグサンクスデーということで、

その生徒らが登場。

 

ここの所、毎試合動員を掛けられ、空席を埋めていてくれたようでしたが、

今回は盛り上げ側にも。

寒い中、そして誰もが強張りそうな雰囲気の中、笑顔でご苦労様でした。

その後コケることもなく無事ビッグフラッグ、表裏ジャージ3枚を広げることができ、その後Nで配置につきました。

あとは只管応援。声だし。

勝利の瞬間に拍手はしたものの、他会場の状況がわからず焦れる。

直前のスコアは広島、磐田がリードしていたので大丈夫とは思いたいが、

サッカーは何が起きるかわからないしと心を戒めて。

誰か早く情報を流してくれ~!!と

そしてバンザイ!

柳下監督、ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。