Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

夢のような時間でした。

2013-07-07 00:48:23 | アルビを応援するぞー!!

柏戦、振り返ってみると、

・試合前に散髪に行って初めて勝った。

・最近、運動不足で、明日筋肉痛になると十分予想ができるほど飛んだ

・声は出ていた。肩は上がらないので拍手が下になるがのどは既に痛い。

・何はともあれ、家族は皆笑顔。

・酒がうまい。

それにつきます。

 

とはいえ試合のことも。

今日は連れの都合もあり、入場ギリギリに到着、黄色の方々多し。

今日はこんなゲストも。

N側、入場3分前でこんな感じ。天気の割りにまあまあの出だしでしょうか。

今日はジュニア(?)のチアがお出迎え。

私はいつものところへ向かいます。

おっ、お手伝いできませんでしたがコレオの準備、できてますね。

 

今日の新潟は時折激しい雨が降る嫌な天気でした。

あの黒い雲、気持ち悪いなぁ~と思っていたら、

その直後、たたきつけるような豪雨。

私がいたのはEスタンドの喫煙場所の手前なんですが、

屋根の凹み部分から滝のような雨!

一時、凄かったです。

まずうれしかったのは東口の復帰。そしてあのパフォーマンス。やっぱり頼りになります、

 

あれ?もうコレオの文字がが見え始めている

 

ケンゴの一点目。

東口のナイスセーブ

達也が顔にボールを受けて倒れる

 

吼えるアトム

カントクも力がはいる!

 

東口の話には泣けた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。