Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

来来亭

2013-07-11 08:03:36 | 食べある記

味噌ラーメン 730円
来来亭 松崎店

出来て間もない店らしくまだ評判聞いたことなかったのですが、
入り口で、番号札もらって並びました。
一人でしたのでカウンターに案内され、味噌ラーメンを注文。「それだけですか?」と聞かれ、ちょっと嫌な予感。
出てきたラーメンを見たらなんとなく小振り。そう言えば隣の人は餃子やライスを頼んでました。う~ん見た目と違って割高な感じ。
さて味噌ラーメン。一見肉そばに見えます。

麺は縮れ細麺ですが、柔らかすぎず。スープはあっさりというか、ちょっと私には物足りない。カウンターにあった壺に入った辛そうな奴を入れて自分好みに調整して食べました。

そして結論は、「やっぱり物足りない」でした。色々な意味で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。