Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

19.03.23

2019-03-23 23:35:50 | アルビを応援するぞー!!

2週間前の開幕戦と打って変わっての寒空。

途中白いものが降ってくるほどの天気で、気温は3℃。

スワンの西側は冷たい風が強く、散歩しても身体が冷えるばかり。

下のオレンジトラックが賑やかなのは千代タンこと千代反田がゲストのため。

新潟は勿論、福岡のOBでもあります。

次第に明るくなってくるスタジアム。

福岡のサポーターが少ないのは仕方ないにしても

新潟側も2週間前と比べ激減。

天気のせいとか、開幕戦は力がはいっていたからとかという以上に

大きな問題が解決されないことが一番だと思います。

それは「ホームで勝つこと」

一時は晴れ間も見え、気温が上がりそうな予感もあったのですが、

試合と共に、気温も、雰囲気も凍りつくような思いでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。