Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

らあめん福楽

2019-09-15 23:21:36 | 食べある記

らあめん 700円

らあめん福楽 加茂店
加茂市柳町1-7-11

 

めんまが美味しいとは聞いていたけれど、見た目でちょっとインパクトあり。

ふわっとした噛み応えのストレート太麺。でもそんなに汁は吸わない。

かといってスープは濃いわけじゃない。

スープだけ飲むと少し塩ぱめ、脂も。ただ刻み玉ねぎがそれをさらっとさせる。

これならいくらでもいけちゃう。

メンマはそれだけでご飯のつまみでいけそう。

そして特別暑いわけでも、辛いわけでもないのに食べ終わった後、汗が止まらなくなる。

 

じつは餃子(400円)も注文。

皮の中から肉汁が出ます。

これもいいですね。

それにしても店内に貼ってあるものが気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。