Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

涙も出ない。

2021-10-23 20:30:26 | アルビを応援するぞー!!

2021 明治安田生命J2リーグ 第35節 新潟 vs 秋田
2021/10/23(土)14:03キックオフ 会場:デンカビッグスワンスタジアム
アルビレックス新潟 1-2 ブラウブリッツ秋田

 

秋田は堅い守備とロングボール攻撃とわかっていてもゴールをこじ開けられない前半、

後半は「またしても元新潟の選手」に先制され、福田を下げ矢村をいれより攻撃的にしたものの返せず、

73分にシマブクに替わって投入された谷口が前に出ていたキーパーの後ろを狙って同点ゴール。

これがきっかけになったのかその後新潟も攻撃を強めるが追加点を奪えず、

逆に相手の圧力に押され続ける形で終了間際にオウンゴールで失点、1-2で敗戦となった。

 

引き分けでもダメだと思っていたのに、負け。

「終わったわけじゃない」と言われても次に繋がるような光明が何も見えない試合だった。

本当に哀しいけれど、何年もこの繰り返しだから、もう涙も出ない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。