のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

すくすく

2021年01月31日 | 日記
コロナ禍の密かな楽しみとなった「チューリップ」さんは、




すくすく育ってます!


写真が暗いですね。
さすがですね。
どうしてここまで見栄えの悪い写真が撮れるのか・・・。
そしてこんな出来栄えの写真を堂々とブログに載せる強い心。
最近、これも私の長所ではないかと思える域に達してまいりました。


令和3年も早いもので、ひと月が終わろうとしています。
何もしてなくても、やっぱり時が経つのを早く感じます。
やっと作品も提出できたので、後回しにしていた「ToDoリスト」をこなしていこうかなと思ってます。

最後に、
我が家の愛犬のブス顔で、笑って元気になってくださいね!


眩しい顔です(^ω^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛生活 | トップ | ささやかな食の楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。