のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

春休みになりました

2016年03月30日 | 日記
先日、お教室の保護者の方々と、第1回の親睦会を試みました。

初対面の保護者同士もいらしたので、どうかなとも思いましたが、皆様楽しんでくださったようで良かったです。

もちろん、私もとても有意義な時間を楽しく過ごさせていただき、感謝しております。

夏に、親子でまたこういう機会ができればと思い、検討しております。


次の日は、息子がお世話になったサッカーの少年団の卒団式でした。

カレーやミニパフェをごちそうになったり、1年で成長した後輩の子供たちの姿にうるっときたり、なんと、かかとの高い靴のまま

子供たちとサッカーの試合まで急きょ参戦することになったりと、充実の1日となりました。


コーチの方々も相変わらずお元気そうで安心しました(^◇^)

最後は、イオンモールで停車中のバスですが、


こんな案内が出るのね!とびっくりしてしまいました(*'▽')

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくぶりの更新です | トップ | もうすぐでGWですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。