のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

父の日

2013年06月16日 | 日記
今日は 父の日です

私は すでに両親とも 他界していますので 

主人の父に今年は 高級フルーツを 贈りました。


あとは・・・我が子たちの 父親への感謝の気持ち・・・のサポートです


ゴルフの時に ズボンのベルトに通して小物を入れられるポーチを選んでみました


あとは 夕ご飯に 焼肉して  ケーキを食べました


ブルーベリーのタルトです


ケーキはいつも 近所の 「スワン」さんにお世話になっています


甘すぎなくて ほんとうに美味しいです




そして、昨日は お稽古の後、息子のサッカーの試合の応援に行ってきました





結果はさておき・・・真っ黒に日焼けした息子の小さな成長に 

ちょっと感動してしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格試験 | トップ | 7月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。