のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

虹 発見!!

2011年12月07日 | 日記
今日、スーパーに買い物に行ったら 駐車場で 車から離れるとき
 
フロントガラスに 虹が映ってた???

なんでだろ??と思い、少し歩くと 他の車にも映っていて・・・。

空を見上げても、虹は出ていないし、 しかも 私の知識の中では

雨上がりに晴れると見られると思っていた。

でも 今日は 朝から晴れてるし 通り雨もない。

おかしいなと思って うんと腰を反らせて 真上を見たら・・・


「あった!!」

写真だとわかりにくいと思うけど、きれいだった(>_<)

誰も気づかないし、ひとりで見ちゃって なんか得した気分!!

なんかいいことあるかな (*^^)v




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の紹介 | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。