とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★セブンイレブンの無料引換券。

2021-02-15 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

ここ最近セブンさんは、“指定商品を一つ買うと→後日に指定商品をプレゼント”…という、同等のものが貰えるキャンペーンが増えました(実質半額のようなもの)。

用事でセブンに行くと、今回はチョコでした。なかなか両方欲しいケースがないのですが(苦笑)、このチョコなら両方嬉しいな(^^)
購入すると、こんなレシートが出ます(レシートはちゃんと持ち帰りましょう…苦笑)


後日に、いざ貰いに行くと在庫切れ。コンビニあるあるです…( ̄▽ ̄;)
ショックです(*_*)。
普段コンビニに用事はないので、期日が近づくにつれてヒヤヒヤもの…(^_^;)



ありました♪(笑)。
アプリにオニギリの無料クーポンも来ていたのでついでに貰って来ました。
ゲットしてスッキリです(^^)(笑)

普段コンビニによく行かれる方は、こういうキャンペーンを有効活用出来ると、かなりお得かも…(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿