とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★毛糸の靴下#10

2021-02-13 08:03:00 | ●作ってみた♪


福田恵利子です。

#10足目完成。


ダイソーのグラデーションの毛糸と二本取りで編んでみました。色合いが似ていたのでいい感じに…(^^)

毎日一生懸命編み過ぎたようで、先週から両指と両腕が痛くなってきました(*_*)
ここにきてペースダウン。編むのに時間がかかりました。
人差し指の指先の曲がり具合も気のせいかと思っていましたが、編物をキーワードに検索をしてみるといっぱい出てきます(*_*)
ヘバーデン結節、バネ指、腱鞘炎…Σ(゚∀゚ノ)ノ
恐ろしい…ただでさえヘバーデン結節っぽいのに。

ということで、とりあえずあと3足を編みたかったけれど、ボチボチゆっくりと編むことにします。
やっかいですねぇ…残念(^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿