とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★2019キャスパ(ウインターコンサート)

2019-12-17 08:03:00 | ●音楽♪

福田恵利子です。

昨日はキャスパホールにてウインターコンサート。満員のお客さんでした。年々難しい曲になって手に負えなくなって来ましたが何とか無事に終わりました…よかった。
今年で30回目だそうです。皆さん凄い!!

今年も地下の催事に(キャスパホールは姫路駅前・山陽百貨店の7階です)551の豚まんが来ていたので買って帰りました♪

そうそう。
朝に駅前に着くと、バスを降りた所に御座候(回転焼きの会社)のラッピングバスも信号待ちで止まっていました♪

撮影成功♪(笑)
正面は神姫バスの顔です(笑)

(↓この箱の絵です)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2019-12-19 10:02:04
おはようございます♪
スマホで見ていたら前後の記事がわからず
PCで出直しています(^_^;)

御座候のラッピングバスがあるんですね!
御座候大好きです。
たべた~~い!(^-^)
返信する
くるみさんへ♪ (エリコ)
2019-12-20 07:56:24
こんにちは(^^)

アプリから見ると見落としてばかりですよね〜。
ちょっと忙しくなると、私も順番を逆に見ることが多くて変な感じです(*_*)

御座候のラッピングバス、いいでしょ〜(^_-)
初めて見た時はびっくりしました。
写真に撮りたかったのですが、滅多に走っていないようで(近場の路線のみ。車両少ないのかも。笑)、やっと撮れました。
走っていても、スマホを出すうちに行ってしまっていました(笑)
返信する

コメントを投稿