とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★twice.(2度目

2024-08-03 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

一昨日実家に行った際に、お昼は実家近くのtwice.さんのサンドイッチをテイクアウトしてみました(^^)
海苔巻きも。
海苔巻きはキンパかなと思いましたがサラダ巻きでした。
このボリューミーなサンドイッチは1000円。海苔巻きは550円でした。
流石の私でもサンドイッチ3切れでお腹いっぱい(お腹が空かないので夕飯もあまり食べられず)。

海苔巻きは本来は田舎巻きを提供されていたようですが(具材から毎日全て手作りで)、廃棄も多く、夏場になったのでお休みしているそう。
そうだよね。仕方ないよね…。難しいよね…(*_*)。

そうこうしているうちに次のお客さんも海苔巻きのテイクアウトを目当てにやって来られて…3人で暫くお喋り。。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(笑)

話好きの店主さんのようで、"お客さんがお喋りをしに来てくれるのが嬉しい"とのこと。
メニューも必要とされるものを提供したいそうで、いろいろと考えていらっしゃる様子でした。
若いのにその気持ちが嬉しいですねぇ…。
地域住民の為にいろいろと頑張ってあげて欲しいと思います(^^)
(一帯は突然に出来た新興住宅地でしたが、半世紀程経過したため高齢者の多い地域になってしまいました)

お店がどう進化していくか…私も楽しみです(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿