とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★ソフビ3

2022-03-13 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

続きです。
仮面ライダーも途中に放送が始まったので増えました(笑)
あまり持っていなかったように思っていましたが結構ありました。

平成のヒーロー達はずるいことに、1シリーズにヒーローがいくつか出てくるようになりました(苦笑)
そしてバージョン違いが追加(笑)
パワーアップをして、ウルトラマンも仮面ライダーも、◯◯バージョンやら△△バージョンと、1つのヒーローが3タイブくらい変身します(覚えるのも大変です苦笑)



クウガとアギトのシリーズですが…。こんなに要る??(全部違うものです)

ソフビは玩具屋さんに行けば簡単に買えましたが指人形を売っているお店が近場にはなく、なかなか買えない商品でした(ウルトラマンショップやウルトラマンフェスとかなので東京に行ったついでとか、大阪や奈良に行ったついで…でしか買えませんでした)
高知にはウルトラマンショップがあるのでコンプリートできるかもしれませんね(笑)



出すと蓋がしまらなくなりました(^_^;)
仮面ライダーは要らないみたいなのでもう一度出して選別をします…。。

おわり。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリコさんへ (くりまんじゅう)
2022-03-13 13:09:52
エリコさんがソフビシリーズをお持ちのように
わが家には息子が小さい時に集めたトミカミニカーシリーズが
たんとあり 散々遊んだのか塗料がはげたりしていて捨てました。

このソフビだと売れるんじゃないですか?
お宝鑑定団の今もこの方かしら?北原照久さんから見たら
お宝があるんじゃないですか?どれもきれいだし。

高知のウルトラマンショップって どこにありますか?
返信する
Unknown (せしお)
2022-03-13 17:24:21
アギトとギルスとG3買ってたな~
あとでG3Xとバーニングフォームも私の好みで買いました。
返信する
くりまんじゅうさんへ♪ (エリコ)
2022-03-13 17:38:26
我が家にもまだハゲハゲのミニカーがたんとあります(≧∇≦)(笑)
鉄の電車シリーズも残っています。
プラレール山盛りと、大量のレゴは好きな子がいたのでごっそりとあげてしまいました。

非売品や元々生産数の少ないものなども沢山含まれているので、それなりにお高く売れると思います(o^-^o)
でもいいんです。本当に好きな子に使って貰いたいので。
大切にしていたものなのでお金に変えたくないなぁ…というのもありまして(^_^;)
息子が勝手に売るのはいいんですけどね(笑)
息子もメルカリで売買している子ですが、こういうのは面倒みたいで(笑)
職場の人のお子さんにあげたいみたいなので、喜んでお渡ししたいと思います。

高知のウルトラマンショップは帯屋町商店街にありますよ。
入ったことはありませんが、何処かの二階で入口にウルトラマンの顔があります。
息子は、引っ越しして直ぐ見つけたようで、ウルトラマンのお箸を買って使っていました(何歳なんだよ笑)
22歳(当時)でまだウルトラマンを買っていましたよ笑
返信する
せしおさんへ♪ (エリコ)
2022-03-14 07:47:55
私はG3が好きでした~( *´艸`)
後年にギルスの方が“純烈”で歌っていたのでびっくりしました笑
四年前ですかね、姫路のシネコンでのライブで来ていたので見に行きました。
キレッキレの素敵なダンスを踊る方でした。メンバーさんは客席まで降りて来て全席に握手に来て下さいました(300席超の部屋でした)
ギルスだった人と握手ができて感激でした(笑)

子供よりも、当時一緒にTVを見ていた親の方が記憶が鮮明ですよね(≧∇≦)
私も沢山楽しませて頂きました(^^)
返信する

コメントを投稿