とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】GODIVA MASTERPIECEシェアリングパック45粒入

2022-03-14 08:03:00 | ●コストコ

福田恵利子です。

コストコのゴディバのチョコです。ゴディバのチョコもいくつかあります。
ホワイトデーなので今回はこれをプレゼントの品物に添えて実家の母に持って行きました。
郊外なので普段あまり目にしないものの方が年寄りには嬉しいかと思ったので(年寄りでもゴディバは高級チョコと知っている笑)。
近所の人の来客の多い家なのでお茶菓子に最適かと…。

コストコなので1578円。激安ですよね…。



こちら、トルコ産なんですよ(^_^;)
ゴディバはベルギー産と思っていたので、数年前からコストコのゴディバはトルコ産のものが出てきて怪訝に思って見ていました(^_^;)。

ゴディバは2007年からトルコのユルドゥズ・ホールディングの子会社だったようで、ゴディバ・ジャパンにおいては2019年からユルドゥズ・ホールディングから韓国系投資会社MBKパートナーズグループに売却されたようです(*_*)
ショックだな…。
ややこしいチョコですね(*_*)

このチョコも前回のバレンタインの父同様に母も嬉しかったようで…即時開封されることはなかったので中身を見ることはできませんでした。
残念(笑)

ゴディバのチョコも生産国によって味が違うようですね。


。。。

前回のトブラローネチョコの中身です。
自分用に購入(笑)







デザインがお洒落ですよね♪(o^-^o)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-03-14 09:07:22
山型に合わせて二つ重ねてみたい(笑)
返信する
せしおさんへ♪ (エリコ)
2022-03-15 07:06:30
こんにちは(^^)
チョコの組体操ですか??
いろいろ遊べそうなチョコですね(≧∇≦)笑
返信する

コメントを投稿