とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★ソフビ2

2022-03-12 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

昨日の続きです。
“ウルトラマンなら指人形よりも人形の方が大量だよ”ということで人形です(笑)

大きなティガダーク(劇場版に登場)は違いますが、先代のウルトラマンたち。

平成のウルトラマンはこちら(笑)
(ユリアンは平成ではないですが)


ウルトラマンは、コスモスで番組の放送が一時途絶えて勢いがなくなりました。
我が家のソフビはメビウスまで。それ以降はありません。



怪獣。案外少なかった(笑)



ユリアン…無理矢理詰め込んでいたので首がこんなことに(^_^;)
女の子なので傾げた首が可愛く見えます(笑)

買っている途中に生産国が日本製から中国製に全品リニューアルされて(環境ホルモン…内分泌撹乱物質のせいかと)、新旧混ざっています。


★ウルトラマン一覧★(円谷のサイトから借りて来ました)








つづく…。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-03-12 18:41:10
ネクサスが無い?
かみさんになんか理不尽な怒られ方した息子がかわいそうで、おもちゃ屋に連れてってネクサスのソフビ買ってやったの思い出しました。
返信する
せしおさんへ♪ (エリコ)
2022-03-13 17:21:46
それは切ないネクサスの思い出ですね…(;_;)

コスモスが突然に終わってしまって、夕方のウルトラマンの放送が無くなってしまいました。
ポッカリとウルトラマンが途切れました。
仰る通りネクサスは指人形はありますが、見た目が息子好みではなかったようで…(放送も見ていませんし…苦笑)

メビウスは我が家には理由があって(名前に)、別格扱いで購入しています。
返信する

コメントを投稿