とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★企業応援③

2021-12-27 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

企業応援企画のお品の3つ目が届きました。淡路島牛乳さんのセットです(≧∇≦)

確かこの企画の注文書を手にしたのは11月の初め頃。まさか12月頃になって牛乳の廃棄問題が話題になっていようとは思っていなかったのでびっくりです(注文書は食べ物だけでなく兵庫県の企業の沢山の製品が載っていました)。
まさかの…ですが、いいカンをしてましたね(≧∇≦)(笑)
学校が冬休みに入ったので届いたのでしょうか。少しでも応援できて良かった。

ずっしりと沢山入っていました。乳製品見習いで戦闘力ゼロの私には、市販品のデザート類は手強い相手なんですが…。






私が食べても大丈夫そうな…。
兵庫県民ですが、私の行くスーパー達には置いていない製品のような気がします(これらのコーナーには行かないのでわからない)。


淡路島牛乳さん素晴らしいですね。
年末年始も含め、これからも頑張って欲しいです。

沢山入っていましたが、もうすぐ息子が正月休みで帰ってくるので何とか消費出来そうです。良かった♪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ao)
2021-12-28 11:00:42
こんにちは♪

私この淡路島の焼きプリンが大好きでよく買っていたんですが・・
いつもこれを置いていたスーパーが置かなくなってしまって長いこと食べていません。
コーヒープリンや藻塩プリンなんて言うのもあるんですね。
食べてみたーい!(*^^*)
返信する
aoさんへ♪ (エリコ)
2021-12-29 07:39:56
こんにちは(^^)
aoさんはご存知でしたか…。でも商品カットされてしまったんですね(T_T)
それは残念なことでしたね…。

県民ですがこれら知りませんよね。淡路島ヨーグルト(500g)だけは見るんですけど…。
コーヒープリン…、最初見た時に、“えっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ”てなりました(笑)
一口食べてみたいんですが、今週ずっと体調が優れていないので小麦と乳製品は怖くて手が出せません(^_^;)
返信する

コメントを投稿