とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★かこのちゃん!?

2024-08-21 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

【かこのちゃん】って何??(@_@;)
かこのちゃんは、"加古川市まちの魅力発信キャラクター"のようです…。

「これは何??」と思ってボードに近づいてプロフィールを見てびっくり!!(@_@;)
8月21日が誕生日ですってよ!!笑
今日じゃないの!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
かこのちゃん、お誕生日おめでとう…(笑)
(前日に知ってびっくりですよ…苦笑)

156cm(私ぐらいですね…)、17歳ですか…(^_^;)
何処の学校に通っているんでしょうね…(^_^;)(市内の高校にこの制服はありません笑)

かこのちゃん5大プロジェクト始動!|加古川市

令和5年8月に加古川市出身のイラストレーターいとうのいぢさんが加古川観光大使に就任された際に誕生した、加古川市まちの魅力発信キャラクター「かこのちゃ...


あら??。お誕生日が来たら18歳ですか?…どうなんだろう。(~_~;)苦笑


サンマルクの美味しそうな入口の垂れ幕に引き寄せられました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



でも私は…。


プレミアムチョコクロ ハワイアンホーストごろっとマカデミアナッツを…笑
美味しかったです♫\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠




最新の画像もっと見る

コメントを投稿